2012年10月15日月曜日

キッズリーグ~3年生~

10月14日!キッズリーグに参加しました。
秋晴れの中・・・と 言いたいところだが、寒い。
ついこの前まで、あんなに暑かったのに、季節は変わっているんですね。

でも、みんなは肌寒いなって、一言も言ってなかったし、むしろ、アンダー脱いでいい?って・・
スッバラシイ

さあ、試合です。


 その前に、コーチが授けたおまじない
 よく、人って書いて飲み込むマネするよね。

 やめって~~と言いつつ楽しそうでした。



 もちろん「必勝」と書かれた子も・・





試合は、何がどうしたのか、コーチがびっくりするくらい、1試合目からエンジン全開です。

最後まであきらめないで追いかける。
ボールへの執着心。
ドリブル、パス。最高だ!


みんなの良いところがしっかり出ていました。

お母さんたちの声も「お~~~~!」、「あ~~~~!」、「いけ~~~」ext

みんなの気迫に後押しされた感じでした。

そうそう、キッズリーグになるとヘディングでのゴールが炸裂するね。
すごく、かっこいいよ!

今月はもう一度キッズリーグがあります。
しかも、カップ戦のようです。景品もあるかな?あるといいね。


ご父兄の皆様、いつも御声援ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿