2012年10月15日月曜日

4年生~13日のTRM+14日U-10リーグ第2節

13日TRM。。。
県西の強豪3チームを向かえ県大会に備えるべくTRMを行った。
手を抜くというか全くそういう事の出来ないまさに県大会そのものの様なTRMだった。


結果的には1勝2敗

集中力を切らさず3試合とも40分間走り抜き、良く攻め、守り、競り合い、頑張った、悪くない。
が、接戦をものに出来ない、いわゆる典型的な県大会での負けパターン(>_<)ンー残念!!

救いは今日が県大会ではなかったという事!!
勝つ事だけでなく負けるのも勉強。
県大会での敗退、まさにそのものが経験できた訳なのでむしろ喜ぼう!
まだ2週間あるからね!悪いところは修正すれば良いのだから・・・(●^o^●)

アズー、バンビーノ、JSCしもつまのみなさん、ありがとうございました。
県大会はともに頑張りましょう!!またお願い致します。ただし県大会以外で(*^^)v


14日、県南U-10.。。。
普段、試合内容にこだわっているのでスコアーは全然覚えないのだが先月、アントラーズつくばに1-4で負けた事は鮮明に覚えている。
確か1点目の失点は開始15秒位だと思ったけど・・・(+o+)
この先、何点取られるんだ?10点取られたらコールドゲームにしてもらおうとマジ思ったからね(;一_一)
ホント、うちの子たちはいい子で”J”のユニホームにビビって!まったく同じ4年生だって!!

あれから1ヶ月、13日(前日)のTRMの成果はあるのかないのか・・・。(絶対ある!とコーチは確信していたが。。。)
結果はあった~ゼーット!!
押し込まれながら良く耐えた、みんな上手い子たちだったからサイドからの崩しとかはちょっと酷だったけど自分達で考え、カウンターに持ち込む。。。んー、成長したもんだと心の中で感心していました(口に出していうと君達は”じ”の次に乗るからね)
後半残り2分で失点してしまったが終了までの怒涛の攻撃はまさに成長した証だ!!

14日、結果 VS アントラーズつくば 0-1 ●

U-10での勝利はまた次節にとっておこう!!(次の次かも知れないし、次の次の次かも・・・。5年生になっちゃうかも・・・(--〆)

また竹園西、二の宮のみなさん、また次節よろしくお願い致します(^O^)/

という訳でいまは取りあえず謙虚に県大会で1勝を目標に頑張ろう!!
できれば2勝位したいけど・・・。くじの神様よろしくね!
どうせやるなら強豪と!!


one for all,all for one      katoh


0 件のコメント:

コメントを投稿