2012年10月22日月曜日

羽ばたく時~5年生:U-11リーグ~


Aチーム・Bチーム共、時間は違えど同じ会場にてU-11リーグ戦を行いました。
この時期は中村杯前という事もあり、1戦1戦が大切な成長の場です。



コーチに指摘され、プレーが変わる子が多いこの学年は先々が楽しみです。まだまだ未完、伸びるのはこれからのようです。
この日はOチーフコーチ不在でしたが、実は大事な中村杯の抽選会に行っていたのです。
気になる抽選結果は・・・さすがは我等がOチーフコーチ!その黄金の右腕?が唸りをあげて引き当てました!というか引いちゃいました。orz
Aチーム(FC)も強豪とですが、Bチーム(SC)は県大会優勝候補の一角と戦えることになりました。
両チームとも羽ばたく時です。最高の準備をして最高の試合ができる様頑張りましょう。



PS.そういえば昨年の学年別(低)の予選でもBチームは県内でも1・2を争う強豪と戦いましたね。Bチームの中にすごい強運の持ち主がいるのかな?(^_^)

できるかなシリーズの動画をUPしようとしたのですがうまく貼り付けられないのでまた次回に。

0 件のコメント:

コメントを投稿