2012年10月2日火曜日

学年別大会県南予選(6年生 SCチーム)

最後の公式戦 学年別県南予選(SCチーム)がはじまりました。

会場には遠いところFCチームの仲間も応援に来てくれて
パワー100倍!! チーム一体となって頑張りましょう!!

試合は思うように進まず相手に得点を許してしまい
結果は残念ながら負けてしまいました。

でも、この試合ですばらしいものを見せてもらいました。
1人1人が負けたくない気持ちを持ちながら、
今まで練習してきたことを最後のホイッスルが鳴るまで続けました。

1点を取ろうと果敢にゴールを目指した攻撃陣。
これ以上点を取られまいと必死にゴールを守った守備陣。
点差はついてしまいましたが、相手チームに負けないくらいの頑張りを見せてくれました。

公式戦は終わってしまいましたが、これでサッカーが終わったわけではありません。
プリマーリオでサッカーができるのも残すところあと6ヶ月。
すばらしい仲間と大好きなサッカーを楽しみましょう。

最後になりましたが、保護者の皆様にはいつも温かい応援ありがとうございます。
頑張った子供達をせいいっぱいほめてあげてください。

残りの6ヶ月、子供達と共に頑張っていきますので引き続き宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿