2012年10月7日日曜日

学年別大会県南予選(6年生 FCチーム)

6年生FCチームはホームグランドの旧上郷高校グランドで
学年別大会県南予選を行いました。
6年生にとっては最後の公式戦です。頑張りましょう!!

1試合目いつもと少し違う子供達、緊張しているのかな?
絶対に負けられないとゆうプレッシャーの中で、体が
かたくなってなかなかパスがつながらず思うようにプレー
が出来なかった。
自分達のミスで引き分けてしまった。

2試合目に勝った方が県大会出場とゆう大事な一戦を向かえ
気持ちを切り替えてのぞみました。
相手チームも必死に戦ってとても厳しい試合になりました。
しかしみんなは気持ちでもプレーでも相手に負けていませんでした。
絶対に勝ってもう1度県大会に行くそんな強い気持ちで戦って
見事勝利することが出来ました。
苦しみながらもみんなで勝ち取った勝利です。
試合に出ている選手 ベンチで必死に応援している選手
また午前中は練習が休みなのに応援に駆けつけてくれた
SCチーム選手 
いつもみんなを支えてくれているお父さん お母さん
チームが1つになれた勝利です。

もう1度県大会の大舞台に立つことが出来ます。
全日の時の悔しさを忘れず悔いを残さないよう
楽しくプレーしましょう。

保護者の皆さんいつも子供達に大きな声援ありがとう
ございます。県大会でも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿