2012年7月16日月曜日

キッズリーグ初参戦(1・2年生)

先週の3年生に続き、1・2年生もキッズリーグに参加しました。
真夏を思わせる暑さの中、しかも休みなしの4試合・・・

でも条件は他のチームも同じです。
暑さに負けずいつものダンゴサッカーをやりきりました。
負けた試合もありましたが白熱したゲームの連続で、
「一生懸命やる中に楽しさがある!」を改めて教えてもらった一日でした。

対戦してくれたFC北条さん、手代木さん、事務局のみなさん、お世話になりました。

再来週は7校リーグがあります。
次も暑さに負けずにガンバルゾー!

応援いただきましたご父兄の皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿