2012年7月10日火曜日

4年生セキショウでのFRM+親は決戦は日曜日!!だった。。。

前週のつくば市低学年大会制覇からちょうど1週間、雨上がりの午後、同じ大穂地区のFC大穂パルセンテさんとセキショウチャレンジスタジアム人工芝にてフレンドリーマッチを行いました!
同じチームの対戦もありました。フレンドリーマッチといいながらみんな真剣そのものです!
同級生のお友達も一緒にプレーしました。
すぐ友達になれるのは子供ならではですね!!
いつでも真剣勝負がいいですね!みんないい顔してたよ!!
また4年生にお兄さん、お姉さんのいる1、2年生もミニゲームを楽しみました。
明るく、元気に走り回る姿は気持ちがいいですね(^^)v
がんばれ!将来のJリーガー(になるかもよ!!)
体験で来てくれたお友達も今度は天然芝で待ってるよ!

またお父さんお母さんチームとミニゲームをしました!!
みんな結構やりますね!(^^)!さすがです!!(^_-)-☆


と、ここまではよくある話のラスト30分前な、なんとパルセンテのIコーチよりお母さん達による試合を申し込まれましたー!!正直、バブルの頃の言葉でハイソ、今風にいうとセレブのプリマーリオ4年生のお母さん達大丈夫かな?と心配しましたが要らぬ心配でした(●^o^●)結果は大勝!さすがイケテル4年生を生んだセレブ達です。ナイスゲーム!!!体験で来てくれたお母さんもサンキューです!!
いい雰囲気の中終了!!と思ったのですが実はIコーチとファミレスのドリンクバーを負けたチームがおごるという約束をしていましたのでな、なんと1時間こちらで延長しますから今度はお父さんチームのゲームをさせて下さいのお願いします!!攻撃がー!!!
まーやってやるかー位だったのですが平均年齢が明らかに違う!!これはヤバいかも。。。と結果はお母さん達の黄色い声援を受けていたIコーチの息子さん(FCジュネスOB)の大活躍でパルセンテの大勝でした!!

近いうちにリベンジをちかいながらスタジアムを後にした「ガラスのエース」でした!!
監督、さっそく予約お願いしまーす<m(__)m>
one for all,all for one










0 件のコメント:

コメントを投稿