2012年7月3日火曜日

つくば市低学年大会2日目

Aチーム、敢闘賞 !!
Bチーム、優勝!!!つくば市No.1

両チームとも激戦区のこの大会でがんばりました

保護者の皆さん、昨日同様に両チームの選手を誉めてあげて下さい

優勝決定戦のゲームはシビレましたね!!

一生懸命応援してくれたAチームのみんな、保護者皆様の熱い声援、すべてピッチの選手の背中を後押ししてくれました、ありがとうございます
また友好チームの応援ありがとう、また大好きなサッカーをTRMで楽しみましょう

快く審判を引き受けてくれた方々はじめ色々な方にお世話になりました。ありがとうございました
<m(__)m>
















今回の大会は両チームの成長が確かめられた2日間でした。
でも浮かれているのは明日まで、まだまだ進化の途中です

これからも常に向上心を持ってサッカーに打ち込みましょう!!

すべては君たちの未来のために・・・。夢を夢で終わらせないために・・・。

one for all,all for one

0 件のコメント:

コメントを投稿