2012年7月3日火曜日

つくば市低学年大会1日目

つくば市低学年大会1日目結果
A1勝2敗
B3勝

Aチーム 結果以上に得られた物は大きい
少々1対1の局面で戦えない、あるいは判断の遅さによりボールを奪われる場面があたったが見ごたえがある試合が多かった。
特に2位ブロックを懸けた最後の戦いでは保護者の方々もシビレたのではありませんか?
無情にもサッカーの神様は相手に勝利を捧げました
2日日はきっとAチームに勝利を・・・。
汗と一緒に流した涙が無駄にならないように・・・。

Bチーム 実力通りの戦いであったろう
1試合目の結果は相手チームに助けられた感がありましたね。
相手がどう出てくるか様子を見ている余裕はありません。最初から積極的にプレーしなくては駄目です。
2、3試合目は普段の実力を出せたと思います
2日目は1位リーグです。
当然、優勝を狙っているチームばかりです。最初から超本気モードでいかないとやられます。頑張りましょう!!

明日はA、B共ブロック優勝を狙いましょう!
心を一つにできる君たちならきっと出来る、、はず。。。

one for all,all for one

0 件のコメント:

コメントを投稿