2012年7月21日土曜日

5年生 県南8人制

5年生は今日上郷高校グランドにて,県南8人制の吉沼FCプリマーリオBチームとして参加してきました~

同じブロックにはなんと6年生チームの吉沼FCプリマーリオAチームがいます!当然対戦することになるわけですが,Aチーム担当のAコーチは

「手加減はしませんよ!」

とのこと。
もちろんこっちだって手加減してもらいたくはありません。
正直にいうと

「お手柔らかにね!」

って内心思ったりしたわけですが,常日頃から5年生に普段の練習から相手チームとは「本気で勝負しろ!」っていってる手前,勝負の世界だし,「当然だよね」と自分に言い聞かせて,いざ勝負!

なんと,前半の早い時間にみごと得点!
そのまま,折り返してしまいました。
後半は6年生チームの維持で3点とられ,

結果1-3

「やれば出来るじゃん!」

これからももっと練習してもっとうまくなろうね(^_^)

今日対戦してもらったアセノSCさん,龍ヶ崎大宮SSSさん,
白山ジュニアSCさん,そして応援してくださったご父兄の皆さん,
どうもありがとうございました。

明日もがんばれ~ 
byOコーチ







0 件のコメント:

コメントを投稿