2012年7月9日月曜日

3年生 キッズリーグ

7月8日、キッズリーグに参加しました。
前夜から朝まで雨・・・そりゃ梅雨だもんね。雨も降ります。
コーチは早朝から(つくば市U-12)のHPとニラメッコ。
1時間遅れで開催となりました。

会場に着くと・・なんとオオオ  雨は上がり、暑い暑い!日頃の行いの良さ??かな

試合は、2勝1負。
今回は蒸し暑い中でがんばって走った試合でした。試合数は少なくてもバテぎみ、みんなも「つかれた~~」て言ってたよね。
これかドンドン暑くなります。体調に注意しながら練習も試合もがんばろう!
今月末にまたTRMがあると思います。張り切っていこう~~~!
仲間も増えたしね。

最後に、雨の中送迎の手配をし、応援してくださいましたご父兄の皆様、ありがとうございました。
お母さんたちも紫外線対策を万全にこれからもよろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿