2012年7月25日水曜日

3年生Mコーチの・・つぶやき

今日はMコーチのつぶやきです。


3年生の中に水曜日の19時~20時30分まで
練習をしている子たちがいます。
平日スクールです。

平日スクールを担当してくれているTコーチ
(2人いますが両方Tコーチだ!)は、何と
少年A級コーチのライセンスを持っています。
A級だよ。

両コーチともプリマーリオの指導方針に沿って
個人のスキルを高めてくれています。

しかも4年生と一緒!4年生はつくば市低学年大会で、優勝した実績もあったりして!!
1学年上の子たちと練習できるのは良い経験です。



それでもって、となりのコートは5・6年生のスクール。
これもまた刺激的だよね。

そんな恵まれた環境で練習して、個人の技術を高める事が出来るんです。
すばらしいね





サッカーは場数を経験すればするほど自分の引き出しが増え、発想豊かなプレーが飛び出します。
期待しちゃいます。







そして、気づけば側で見てくれている監督(頭上のライトが気になりますが)もいたりして・・

コーチもチョコチョコ行くよ。





もし、興味のある子は体験してみてください。スクールはプリマーリオ以外の友達もOKです。


つぶやき・・の はずが長くなった。今日はこのへんで!





0 件のコメント:

コメントを投稿