2012年7月16日月曜日

6年生、真夏のセキショウチャレンジスタジアムでのトレーニング

はーい!かとっちです!!久しぶりにHコーチ、Tコーチ(平均年齢48歳(>_<))とともに6年生のトレーニングをセキショウチャレンジスタジアム(人工芝)で行いました~!!
つい数年前までチビだった君たちは知らない間に成長してたね。
体もさることながらテクニックもね!うれしいっす!!
人工芝が燃えるような真夏の炎天下の中、心を燃やし一生懸命走っていたね。
すばらし~!
さすが~6年!!

                         (↑コーチの携帯から撮った。この日ウッチーカメラマンにツイッターでコンタクトしたら残念ながら仕事でした(>_<)次回の県南大会は来てくれるんじゃないかな?ね、ウッチーさん!!)
夏休み後、あっという間に最後の県大会のきっぷをかけた学年別大会の県南予選が始まります。
この暑い夏をどう乗り切るかで結果はでます。
トレーニングの後半バテ気味だったけどこれでは県大会はむずかしいですよ!
県大会に行きたいのであればもっともっと頑張らなくてはね!!
6年生にはきっと出来るはず!!応援してるぜ~!

この中から来年何人がFC Jeunesseでプレーするのかな~?なんて思いを馳せながらみんな以上にバテバテだったかっとちことガラスのエースでした。。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿