2012年7月29日日曜日

真夏の7校リーグ(1・2年生)

いや~暑かったですね!

今年一番の暑さを観測した昨日ほどではなくとも、いや~今日も暑かった!

今回の参加者は7人、今日一日もつのだろうか・・・?

そんなコーチの心配をもののみごとに振り払ってくれました。

朝コーチと約束したこと、
「仲間のことは非難しない」
「ボールを持ったらドリブルでしかける」
「とられたらとりかえす」

ひとつめの約束は守れました。
二つ目、三つ目に約束も一生懸命チャレンジしていました。

失敗したり、相手チームの子にとられちゃったり、そんなシーンもありましたが
みんなで声をかけあって最後まで吉沼らしいサッカーをすることができました。

トラップをして豪快なボレーシュートが決まった!と思ったら自分のゴールだった(笑)
対外試合での最年少ゴール!

見応えのある試合ばかりでした。

今日対戦してくれたチームのみんな、暑い中応援してくださったご父兄のみなさん。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿