2012年7月23日月曜日

県南8人制(6年生)

待ちに待った夏休みが始まり ウキウキ気分に浸りたいところですが、
今日から2日間、県南8人制が始まります。

結果は『6勝1敗1引き分け』
負けもありましたが、すばらしい試合を見せてくれました。

1人1人最後まで足が止まることなくゴールを目指して走りぬき、
体を張って守り抜き、全日県南予選で負けたチームにも
見事リベンジすることが出来ました。

夏とは思えない涼しい天候の中、見ている人も熱くさせるような
熱い戦いをしてくれた選手たち。

1人1人みんな少しずつレベルアップしているのが分かり、
とてもうれしく思いました。

一生懸命練習に励んだ成果があわわれているのだと思います。

小学校最後の夏休み 勉強も遊びもサッカーも思い切ってやって
楽しい思い出を作りましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿