2012年8月5日日曜日

あらやだカップ 4年生Aチーム

友好チームが集まって開催された『あらやだカップ』に6年生とともに参加しました!

今日も朝から灼熱の暑さ…。  と思ってたら突然の雨。

しかし長くは続かず やっぱり湿度十分の夏らしい?天候での試合となりました。



4年生Aチームの相手は全部5年生!!

日頃の練習の成果を発揮するには十分の相手です。

ということで今日の目標は『何点取られても1点取る!』

控えが1人しかいないけど全試合ゴールを目指しました!



結果は4試合で6ゴール!!!!!!

しかも全試合で得点し,2分け2敗。

5年生相手に一歩も引かない素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれましたね☆


特に最終戦は2点のビハインドを追いつく『決してあきらめない気持ち!』も見せてくれました。
※Kコーチが来てくれたからかな?(笑)


君たちにとってとっても良い経験となったかと思います。


明日の常総フェスティバルも今日と同じように
天気に負けないくらい熱い気持ちで頑張ってね~(^_^)/~


最後に1日中熱い声援を送っていただいた保護者の皆様。

本当にありがとうございました。

明日も引き続きご声援よろしくお願いします!




1 件のコメント:

  1. いやいや、Iコーチのおかげです。
    ありがとうございました!!

    返信削除