2012年8月29日水曜日

夏休みナイターゲーム

「もっとうまくなりたい!」

そんな子供たちが平日夜練習に参加しています。

夏休みを利用し、水曜日コースの時間帯に常総市アイデンティスクールコースの子供たちが試合をしに来てくれました。


プリマーリオ以外のチームの子供達や、兄貴分のジュネスの選手も一緒にサッカーをしてくれスキルを高めてくれます。


練習の成果を発揮し、自信あふれるプレーを見せてくれました。

夏休みとはいえ、試合をしに来てくれた常総アイデンティの子供たち、審判を手伝ってくれたジュネスのお兄ちゃんたち、遅くまで応援してくれたお父さんお母さんたちに感謝します。


常総アイデンティのみんな、また来てくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿