2012年8月3日金曜日

4年生~山へ行こう♬ 次の日曜日♪♪

違った!!ゆかりの森へ行こう♪ 次の土曜日♬

待ちに待った、7月28日(土曜日)
4年生は真夏真っ只中、ゆかりの森にてレクリエーションを行いました!!
バーベキューではおいしく焼けたお肉や野菜をたくさん食べました(^_-)-☆
おいしかったね!!
それだけではありません、かき氷も!!
昔なつかしい手動でクルクル回す機械で!!

メロンイチゴブルーハワイもあったかな?
                         暑い夏に最高!!
おいしかったね!!

それだけじゃない、お母さん達がにぎってきてくれたおにぎり、あとはおしんこ
おいしかったね!!

一通り食べ終わったらスーパーボール釣りやヨーヨー釣りをしたね。
とっても楽しい時間でした~!!

たくさん釣ったのは誰だったのかな???




暑い日には最高の水鉄砲大会も盛り上がったね!!
水遊び最高!!!

最後まで盛り上がっていたけど・・・。
コーチも攻撃されて濡れましたが気持ち良くて最高でした!!

一緒に遊びに加わっていただいたお父さん達にも感謝です!
ずぶ濡れになりながらも子ども達とよく戦ってくれました(^O^)/
これからは審判証をゲットして子ども達とサッカーを楽しみましょう

@今回言いだしっぺの私は発案のみで企画は保護者主導ですべてお願いしてしまいました。
当日は仕事で2時間ほど遅刻してしまいましたが想像以上の企画で感謝感激でした!!
この場を借りてお礼申し上げます。私にとって子ども達も保護者皆様も最高の4年生です。
ありがとうございました!!
4年生独自のポロシャツも楽しみにしていま~す!早く来ないかな~。。。

※後日、時間が無くて出来なかったスイカ割りも楽しかったですね!
ジュネスOB、現役と交流が出来てよかったです。お礼はリフティングの妙技を魅せていただきましょう。。。

また秋頃にご迷惑をお掛けしますが何か発案したいと思います、ご協力よろしくお願い致します
<m(__)m>

☆ガラスのエースことかとっちでした☆












0 件のコメント:

コメントを投稿