2012年8月20日月曜日

6年生 ナイト TRM(練習試合)


18日(土曜日)、6年生は新治SCを迎え練習試合をしました。
場所はシンコールグラウンド、水曜のスクールに来ている子は知っていると思いますが。こんな良いグラウンドがプリマーリオにはあるのです。
当日は積乱雲があちらこちらに、数時間前にはシンコールグラウンドに雨も!!
始まる頃には、遠くの方で稲光も見えたりして。
 今回の課題は、パスをつないで相手を崩す・そして休まず動く。
はじめは、ボールが落ち着かずうまく機能していなかったパス回し、足も止まってしまう場面もちらほらでしたが。
最後の頃には、チームみんなが一つになりナイスプレイが多く出たと思います。



今回、夜の練習試合にも関わらず、来てくださった新治SCの皆さん本当にありがとうございました。
また父兄の皆さんには、温かいご声援頂きありがとうございました。


6年生は、9月以降には最後の大切な学年別があります。悔いのないよう自分達の力を精いっぱい出し切ってほしいと思います。

吉沼FCプリマリオとしてこの仲間達とともに、これからの約半年間君たちはどう過ごしますか?
いつもの仲良しチームですか? お互いを認めず自分我で行くのですか?
学び舎は違えど、ここ吉沼FCで出会ったのは何かの縁ではないですか?
皆さんがサッカーを始めたばかりの頃、楽しくてしょうがないという、あの輝く目をもう一度見たいと思っているのは、私だけではないと思います。

(ごまと言うより) ゴマコーチ

0 件のコメント:

コメントを投稿