2012年8月5日日曜日

4年生~常総フェスティバル

燃えるような熱照が身を焦がす!!
炎天下の中、1つ上の学年にエントリーして望んだ常総フェスティバル。
結果は0勝2敗1分だったが昨日1つ上の学年とのマッチアップのあったあらやだカップ共々非常に価値ある2日間だった・・・。
コーチは満足しています(^_-)-☆
昨日より今日、一皮剥けた君達を見れた・・・。
選手達も手ごたえがあったのではないかな?

ツッチーコーチ率いるチームとの1試合目、2-4で負けはしたが食らいついて入れた2点、。君達の根性を見せてもらった。

大きい体の選手が多いチームとの2試合目、何点入れられたかわからない位ボコボコにされたが意地をみせてもぎ取った1点。
君達のプライドを見せてもらった。
最終戦、プリマーリオ5年生との試合、2-2の引き分けだったが常にボールを支配しシュートを放つ、君達のやる気をみせてもらった。。。

勝てはしなかったけど内容で勝っていたので約束通りソフ○ク○ー○をごちそうしました!
おいしかったですか?
みんなには内緒にしておいて下さい、監督に怒られますからね、(●^o^●)
絶対ひ・み・つですからね!!



保護者の皆様も大変お疲れ様でした、いつもの熱い応援ありがとうございました。
きっと選手達のサッカーに対する真摯的な気持ちが保護者の皆様にも伝わったと思うのですが
いかがだったでしょうか?


また審判を快く引き受けてくれたけいちゃんパパ、お疲れ様でした!メタボ解消のためにこれからもよろしくお願いします!!

※8月25日(土)辺りに4年生、お父さん会を開催したいと思っていますので時間を作って下さいね。特にお母さん達、その日だけはお父さんを参加させて下さい!
私が付いているので大丈夫です!安心して下さい(^_-)-☆

選手達は次に向けてしっかり頑張ろう!!

one for all,all for one            KATOTTI


1 件のコメント: