2012年8月1日水曜日

真夏の7校リーグ(3年生)

Aコーチの題名を真似してしまった・・・へへへ
ホントに暑い週末でした!            

まずはみんなの体調第一で試合に臨みました。

だけど試合となれば、やっぱりがんばる3年生 
さすが!
どんなに暑くても全力です。

よく走りました。


試合の合間は、テントの下に戻りクーリングタイム・・・と 思いきやすぐに「ボール蹴ってきていい?」って  
コーチの心配は無用な感じでしたね 


そんなこんなで最終試合

なんと なんと・・・・コーチの口から「ポジション」発表

ポジション?って  
日本語にすると「位置」


サッカーでどこの位置にいるか?決めて試合に臨むんです!






まだまだ難しかな・・と思ったけど

思った以上に出来てました。

これはみんなが話を聞いてくれるからだね
コーチ、うれしかったよ






あ!!! あと、狙ってヘッドに合わせたコーナーキック
シビレたね  

どんどん 狙おうね

                  今週末も試合があります
          体調管理を十分にして挑みましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿