2012年8月16日木曜日

4年生 2012夏、後半!!

夏も後半に突入、選手達はどう過ごしているのかな?

つくば市低学年大会を制し向かえた2012夏。。。

歓喜に沸いたセキショウチャレンジスタジアム。。。

君達が主役だったね!


ご褒美に保護者の方々の企画によるゆかりの森にての納涼レクリエーション。。。

おいしいお肉やおにぎり、おしんこ、かき氷を食べ、

ヨーヨー釣り、スーパーボール釣り、水鉄砲、

たくさん水遊びをした。。。

楽しい、ひと時の休息。。。 サッカーでのサッカー以外のみんな

で共有する時間。。。

普段のサッカーでは大人っぽく見える君も子どもだなって思ってた

君もやっぱり子どもだった。。。
再認識させられた、子どもに教えているのだ、大人ではない。。。

そしてひと時の休息が終わり再びピッチへ。。。

組合せにより1つ年上とのマッチアップ、

苦しい中、何とか打開しようと考えながらゲームしている、

悪くない。。。
2日目、またまた年上とのマッチアップ。。。

望んだことではないし楽なゲームはない。。。苦しい展開。。。

暑い中、一生懸命応援してくれるお父さん、お母さん。。。

何度ゴールを奪われても下を向かない、諦めない心。。。

もぎ取った1点。。この日は確実に進化していると確信した日だった。。。

さてお盆明け土曜のTRを経て日曜日はTRMだ。

まさかリセットされてないかチョット心配。。。

一ヶ月後JCカップ、学年別低学年県南予選と秋の大会がはじまる。。。


カップ戦で結果を残し、各種大会で評価されてきたが

         

      おごりはいらない!!!  


 
上手くなりたい。。。夢を叶えたい。。。ただそれだけだ。。。

結果は後からついてくる。。。

頑張ろう!!いつまでも夏休みのままではいけない!!

勉強も忘れずに。。。まさか宿題は終わっているよな??

そして楽しいサッカーに集中しようぜ!!

0ne for all,all for one                   by katoh<(`^´)>
















0 件のコメント:

コメントを投稿