2012年8月25日土曜日

4年生TRM VS東光台SC+FM

蚊もせっかくのご馳走を前にボールに出来た日陰で一休み・・・
そんな、相変わらず、、暑い中、、、のTRM、VS東光台

「今日は楽しければいい」そんな事を思いながらゲームに望みました。。
なぜならコーチ自身が夏バテ気味だったからです(>_<)

一対一の局面、負けてなかった、、、

 やろうとする事が理解できた、、、、「適当に蹴る」=「判断が伴っていない」プレーが少なくなった
秋に向けていい傾向です!!
相変わらずトラップには難があるが、、、その辺は練習しようぜ。。。

あいまにFM(ファミリーマッチ)。。。☆ここで4年生のイケめんお父さん達を紹介します!!+FC JeunesseOB☆
元ラガーマン系ノンパパ

ジャニーズ系キシパパ

ひょうきん系リュウパパ
元ラガーマン2系ケイパパ


運動神経抜群系カイパパ

見守るセレブ系?ママさん達
FC Jeunesse2ndOB daiki
FC Jeunesse1stOB koutarou

真面目系コウパパ

そして6年生チーフであり守護神のA川コーチ
他にも豊富なタレントがそろっています!!
 
○練習試合の申込みはHPから!ただしプリマーリオの他学年に限ります!!
 
☆暑い夏を熱い思いで乗り切ろうぜ~!!!
 
PS,ウッチーカメラマン、毎回暑い中ありがとう!友情に感謝!!
 
                                               One for all,all for one   Katoh
 
 

 
 






 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿