2012年8月19日日曜日

初めてのナイター(1・2年生)

いつもお世話になっているFC大穂パルセンテさんを招いて練習試合を行いました。
キックオフは18:00
日中はめまいがするような暑さでしたが、さすがにこの時間になるとだいぶ涼しく感じるよね!
まずはプリマーリオVsパルセンテ、
白熱したゲームでまずは1試合目終了。


この時間になるとあたりも少しづつ暗くなってきて照明に点灯。
ウォ~何かいい感じ~

さてここからが今回初の試み。
両チームシャッフルして2年生は2年生同士、
1年生以下は1年生以下同士で、
まずは同じチームになった子同士で握手。
そして対戦チームとも握手。





対戦する相手は敵ではなく、同じサッカーをする
仲間です!!

いつもとは違う内容、そしてロケーションで
もう一つ夏休みの思い出を作ってもらえたかと
思います。









パルセンテのみんな、ありがとうございました。

そしてご父兄のみなさん、
水まきや後片付けのご協力、ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿