2012年8月8日水曜日

常総フェスティバ~ル

ちょいと遅くなってごめんなさい

またまた暑~~い常総フェスティバルに参加しました
この大会はサッカーと少し違って、フットサルなんだよね・・
ちょっとだけ違うルールを説明したんだけど、解った????
コーチもよくわかんなかったりして(涙)

でも、みんなには「関係ないさ~~~~」

やってくれるよ!負けなし!全勝でした




この写真は「なでしこ」チームとの試合











どの試合も勝ちたくて全力の走り、みごとでした


あの暑さのなかな~~んてことのないみんなは、未来のオリンピック選手だね




オリンピック、日本選手がんばってるね!

みんな卓球の「福原愛」選手知ってるかな?20年かけてメダルを取ったんだよね
すごいね。
20年だよ
一つの事を、20年続けるってすごいね
みんなは、20年後世界の舞台立てる進化をとげているかな?


最後に
コーチが言ったこと、よく覚えていてね

では、まったねーーーー



















0 件のコメント:

コメントを投稿